TOEIC攻略学習法 - リーディング編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーディング編

<TOEICのリーディングパートの学習法>

①文書問題は、時間を決めて、制限時間内にきっちり解けるように心がける。
その時に、よく分からなかった箇所にはチェックをしておく。
           ↓
②次に、今度は制限時間にはこだわらず、あやふやだった箇所をしっかりと解けるように演習する。
           ↓
③解答をしっかりと読み、何が間違った原因なのかを理解する。
           ↓
④文章を3,4回繰り返し、「音読」してみる。
           ↓
⑤覚えておくべき語は、単語帳やカードにし、覚えるようにする。

以上の学習法でTOEICリーディングパートの対策をしていけば、かならず、8~9割は点数が取れる力が身に着きます。



    

<予備知識ゼロからでも学べる、TOEIC攻略法の学習の手順>

      ①TOEICとは!?     ・・・これから初めてTOEICを受験される方などは是非お読み下さい
              ↓
      
     ②TOEICテスト勉強法  ・・・何から手をつけたら良いのか分からない方や今までの勉強法を見直したい方におすすめです!         
                 ↓     
    ③単語学習編       ・・・決して逃れることのできない単語の大量暗記。楽して覚える方法があります。
              ↓
   
     ④リスニング編       ・・・テストの100点分を占める聞きとり。TOEICに特化した対策で攻略可能です!
              ↓  
    
      ⑤リーディング編      ・・・比較的に受験者全体で平均点の高いリーディングでは、ハイスコアを取るための条件があります。












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。